忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼこぼこぼこりん☆

2010-10-04 17:48

テスト一日目が終了いたしましたがこんな心の折れる初日は初めてです^q^
一日目からこんなやる気そがれるなんて思いもよらなかった。数学YABEEE^^

ろっさまのキャラソンで乗り切ろうと思います。
ズィマーは何度聞いてもエロい。
PR

それを私に信じろと

2010-09-27 18:51


ひいいテスト1週間前です針谷です。危機感を持ちたいところですが自堕落です。こんなんじゃだめだ/(^o^)\
そして今とても眠いのです。こんなんで私はテスト勉強できるのだろうか。疑問です。
そんなわけでしばらく潜ります。
戻ってきたらイヴァンさんのお話を更新したい

恐ろしいことよ

2010-09-24 18:35

今日はなんだかすごく担任がいやーな感じでした(^ω^#)
スカートの検査で執拗なまでに「あらギリギリだわぁ」やら「ちょっとこれどういう風に直したの?」やら
いつも以上に嫌味がフルスロットルであらいやだな感じでしたが
その後帰りがけにいろいろありました担任爆発しました。
ヒステリックにどなり声をあげながら教卓を力いっぱいバーンしてたよ。この手のおばさんキレると怖い。
やつあたりはするし変なメッセージは残していくしみんなポカーンとビキビキでした。
変なの!\(^o^)/
恐ろしいことよ\(^o^)/

アップルパイをアップパイと打ってしまうくらいにぼーっとしてる。
アップルパイ食いたい。

皆様風邪など召されませぬよう!

2010-09-23 22:50

昨日は炎天下の中なんで今日に限ってという気持ちで体育祭を汗だくになりながらエンジョイしてきたのですが
何故に今日はこんなに寒いの^o^o^o^o^
前日との気温差15℃とか激しすぎです。絶対これ体調壊すって。
これから来るべき肌寒い季節にばっちこいな秋物を買ってこられてヨカッタナーと思います。

今年の秋冬の流行は何やらもこもことしたベストのようですが
この前…某ショッピングモールで見たベストがかわいくて値札と一緒についてる製品紹介みたいなタグを見たら
「ラビット100%」泣きそうになりました。
うさぎ皮に限らず動物皮100%って泣きそうになります。

無題

2010-09-19 10:54


3連休ってすばらしい。
私は今日から実家に遊びに行きます。猫に癒されてくるよ(^ω^)
あと最近気候が涼しくなってきて大変喜ばしいですね!
昨日は妹の運動会だったんですがあんまり暑くならずにすんでよかったです。
写真とらされるためにちょっとだけ見に行ったんですが、
小学生のかわいさ異常。
みんなでがんばれー!とかばんざーい!って叫んでる姿がまぶしすぎました。
針谷まで元気いっぱいになってしまった気がしてなんだかみなぎりますw
 


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
針谷
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネサフ、妄想

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析