忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 12:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また重なる

2010-10-22 23:24

関西弁にビビりまくり、めっちゃくちゃうまいわらびもちパフェ食べて連夜遅くまで同志と語りつくしてきた修学旅行が終わりました。
ご無沙汰してました針谷です。あっ観光だってちゃんと満喫したんだからね!
とても濃かったです楽しかったです。
地主神社か北野天満宮だかでおみくじ大吉出した子が、
「事故に注意」という言葉の通りあだしの念仏寺の竹林でこけて
今日学校きたらねんざでしたってことになってておみくじこええって思いました。

あと3日目の夜に起きた英語の先生の大暴走。
先生アルコール入ってたんじゃあるまいな…荒ぶる先生の写メはちゃんと友達からゲットしました。
それでもあれは幻だったんじゃないんだろうかと不安になります。

修学旅行年に3回くらいあればいいのにね。
あっあと今日誕生日でしたわーい^o^
友達からたくさんお菓子もらってうれしかったよ
PR

怒涛の一週間

2010-10-14 18:53

これから1週間は予定がてんこもりです^^^^
まず英検受けて修学旅行行ってそして親戚の結婚式。
何やらたくさんありまして時間が足りなーい^o^
その上そろそろ受験に対して意識を持てなんて先生方からプレッシャーがかかり始めましたこれはまずい(^ω^)

あっ中間もなんだか悲惨で涙目です;w;
そんな中そんなことイワナイデー

衝動のままに

2010-10-12 23:59

PSP買ってP3P始めてどっぷりです\(^o^)/
予想以上にテオドアがやばいのと真田先輩がかっこよすぎて心臓が持ちません。
ほんとやばいです。やばいです(二度目

竹林のめりにゃんもやばいです猫好きへの私への挑戦かー!撫でさせろ!
でっかいですよね。あれはまさかデブ猫というわけでは…^^^^^
ただビッグなだけなのかはたまたファットなのか。
かわいければそれでよいのです^q^

終わりの始まり

2010-10-09 15:58

中間も無事に終わりましたが返ってくる結果がどれもやばいですあばばば
まあ修学旅行も近いのでそんなこと忘れてパーッと遊んできたいです(^ω^)
京都奈良に行ってくるよ!
お寺見るのも素敵だけどやっぱりご飯とお菓子いっぱい食べたい…^q^

あと最近話題のエルシャダイのPVを見てきました。
イーノックのどや顔が頭から離れなくて困ってますwww
あとルシフェルさんかっこよすぎですねビニ傘天使の意味をようやく理解した^////^
残念ながらPS3もXboxも持ってないのでプレイできませんが
実況動画とかあったら見てみたいな^^

どうでもいい話ですが近々PSP買おうと思ってます。
P3Pがやりたくて仕方なくなってしまいました…^^
テオドアとか真田先輩とかほんとwktkすぎて絶対画面見ながらニヤニヤすること間違いなしです←

叶えたいと常々考えておりました

2010-10-05 22:37

やーっと拍手夢かけました!よかった!
短いけどろさまと本田。季節ものです。あとなんかご飯(笑

とりあえず明日中間最終日なのでこれだけ!
自分何やってんだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
針谷
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネサフ、妄想

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析